スポンサーリンク

芹香斗亜率いる宙組公演は台風7号接近も通常通り!来場不可は払い戻しで対応ってマジ?

宝塚歌劇団

台風7号接近に伴い、イベント関係は続々中止を発表している中、東京宝塚劇場での宙組公演は通常通り上演するようです。

あらま、さすがですわ〜

例のワガママ王子が「台風でもやりたい!」って言ったのかしら?

私は東京におりませんので、今現在台風がどのような感じなのかは分かりません。案外、台風の目の中に入っちゃうと風や雨が弱まる時もありますもんね。

テレビでは、ずっと「危ないから外出は控えて!」って言ってますけど?気のせい?

だから、そのスキに「上演しちゃえ!」って感じでしょうか。さすが、劇団ファースト!
来場するお客様の安全確保は考えないのね〜

払い戻しすればいいって考えもあるかも。来れる人は這ってでも来て!みたいな感じですか。ファンの方が安全に観劇できて帰宅できたら、結果オーライみたいな考えはそろそろやめていただきたいですね!

劇場にお出かけになる方は、お気をつけて!

宝塚歌劇団
スポンサーリンク
スポンサーリンク
miekoをフォローする
スポンサーリンク